神戸の都心でアウトドアーな1日 | minako

minako

アメブロを始めて5年に

今この時代に 明るくて

楽しい話題が提供出来た

ら、、、って感じられる

ブログにしたいね

霧クローバー霧コスモス霧ヒマワリ霧あじさい


梅雨☂️?に入りましたか?
紫陽花は咲き乱れ
なんと無く湿気が多い今日この頃
皆さまにはいかがお過ごしですか?

あじさい

先日東遊園地の中にあるレストランへ
ランチに

🥵ので 皆と市役所のラウンジで待合せ


こんな感じのレプリカが出迎えて
くれました





この奥右手のカフェが素敵💓





暑い日中🌲木をみたらホットします♪




皆んな集合で

早速レストランへ


ヴィラ ブランシェへ






予約ばかりだから

人の気配はしない






まずは

冷製スープ,コーン🌽


スプーンを入れたまま?

カメラマンさん気をつけて


廻りの方方は主婦多し


次はmainの魚🐟のポアレ

あとのお二人はハンバーグを選択









中のインテリアも素敵💓



スイーツはアイス🍨か

チーズケーキか?の2択







中央の花瓶にはあざみの花







パンは温かくて良かった

ただ バターは有料なのが残念


このご時世なにもかも

値上がりしてるから

経営者は大変



お食事のあと

東遊園地のリニューアルの場所


オープンスペースで子供達が水遊びに

夢中🥰

親たちは暑い🫠でしょうね

経験有る有るです








私達はソフトクリームへ

一目散


道広場の横の

オープンスペースは社内研修とか出来る

平屋建物になってる







阪神大震災の灯し火


亡くなった方々の銘板は

滝の中に眠られている

いつでも会いに来れますね



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬あたま猫あたま


今日のわんこ


ミニチュアダックスの

ハクチャンでーす






アレ間違い


カットしたイケメン❗️


ハクでした



手前の歯型は汚れて見苦しくて

ごめんなさいませ

洗ったばっかりのオモチャ


ここは見ないで下さい





では又


今週末は暑くなりそう



皆様お元気でお過ごし下さい♡




Good  Luck


あめminako



my best pick