ランチとMather's Day | minako

minako

アメブロを始めて5年に

今この時代に 明るくて

楽しい話題が提供出来た

ら、、、って感じられる

ブログにしたいね



犬猫犬猫オッドアイ猫


今週も始まりました

雨☂️風が強い月曜日

梅雨?みたいな予感

いやぁまだまだ新緑の候を
楽しみたいな


今月友と恒例のランチ会へ
皆仕事が忙しいからやっと
日が取れて念願の日本料理へ

まずは乾杯🍻🥂




私の生ビールが映ってない


ビール持ってシャメはかなり難しい😓


何だろ😕何ヶ月振り?

今年になって一月末に焼き鳥を

専門てんで食べてから?半年

4.5人のスケジュールが空くのが

難しくなって来てる

日本料理『なか川』へ

いつも幹事をお任せしてるのに

素敵なお店の懐石でした






カニも有りお刺身が特に

美味しいもの😋

この美味しさは今まで食べたなかでは

逸品❗️





お刺身は生きが一番



皆の話しは主に仕事の話し

主婦と仕事の両立して

生き生きと輝く✨毎日を

病院の事務の方,結婚式場の視界

不動産の事務と老人ホームの調理師

このメンバーでもう12.3年

食べ歩きしてる


これからもずっと続けたいナ







漢字の粋をすいと読むのね


神戸のホテルはたくさん増えて

初めて来たが

テラスでコーヒーを

ただ,東門筋に面してて

歩行者と顔合わすのが難点だ




次回は6月に予定してます♪

海ぎわのイタリアン?に

楽しみ😊



昨日は母の日に

娘達から 薔薇の鉢植えが


薔薇が好きな私に

送ってくれたのが嬉しい😃








名前もお気に入り

プリンセス,オブ,インフィ二ティ

メアリー皇太子妃が命名されたらしい


ピンク🩷色が上品な色

自然の色が素晴らしい👍



今日のわんこ

ミニチュアダックス

ハクチャン


連休に娘が連れてきてくれて

もう半年振り






クローバー🍀が好きなご様子





我が家にやっと慣れて泣かなくなって

やれやれ😅



でも,すぐ

会いたくて

ふふふ🙃😼


今度は猫たん

猫のいる生活を堪能してる

友達のマンションに

お邪魔して,びっくり‼️


あんなに猫は飼わないと

強く主張してた友が


もはや

にゃんこのしもべ



なんでも譲渡会でひとめぼれ

分からないものだねー

ふふ🤭





この可愛いさ!

そりゃ虜になるよー




ではでは

今日はこの辺りで失礼します


また お会い出来るまで



ご訪問ありがとうございます😊





オッドアイ猫ビーグル犬あたま猫犬あたま猫あたま




Good  Luck


ピンク薔薇


minako









三ツ星ファーム