Hellow April! | minako

minako

アメブロを始めて5年に

今この時代に 明るくて

楽しい話題が提供出来た

ら、、、って感じられる

ブログにしたいね



桜桜桜桜桜桜桜ラブラブ


お久しぶりです

一人暮らしにもすっかり慣れて

一か月があっという間に

寒い季節から気がつけば

周りは桜が満開🌸に




桜🌸って

なんでこんなに艶やかで美しいのだろう


今までそんな風にお花を見たことはなかった


桜の種類も沢山あるが


日本本来の桜が好きラブラブ





毎日ウォーキングする道

この日は雨☂️


今年は三月の寒さで開花が遅くて

気がついたら

あっというまに満開❗️



子供達は春休み

でも、この辺の子供達は見かけない

昔は小さな子供達の声が

公園や道に溢れていたのに


昨日は体育館で健康体操を

ワンコインでお手軽

私,誕生日の頃は,健康診断を受けて

健康管理してから

体重が6キロから7キロ落ちた

食料はかわらず

ウォーキングとストレスフリーが

功を奏した?みたい?

やはり,一人暮らしが

合っているのかしら


ウォーキングの🚶‍♀️🚶🏿‍♂️🚶途中に

街並みを変え、行く道を変えて

好きなように歩く


試しにスマホにいれてるヘルスに

測ってみたら意外に一万歩超えてる日も

楽しみはたまに友達が営業してるお店

お茶したり,モーニングしたり

前の生活なら,考えられない?

おもしろさ?も味わう





前に住んでいる所は北野近くで

今住んでいる所は南で

オフィス街

4月1日は新入社員らしき

初々しい感じが素敵な若い人が

なんか、活力をお裾分けしていただき

わたしも足速になるわ











今日は土日で会社はお休み

人通りがないから

写メチャンス



夕食は昨日のリメイク

つい2人分作って

昨日はサラダに今日はトマトスープに

野菜も急に高くなって

ピンチ🆘





食器は買わず

有るもので

でもどんだけ頑張っても

ひとり、2人暮らしくらいかかる

と言うのも

夫が毎日くるの

一人暮らしと言えないかなぁ


夫の会社を手伝いに来てるつもりが

夫の作戦に乗らされているのかも




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






今日のわんこ

ミニチュアダックスのハクチャン!



お花見🌸を

待ってるようです


水筒がお気に入り

分かってるの?

お弁当も用意して

待っているおばちゃんです

明日は行こうね





ご訪問ありがとうございました😊

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


🔜食べられるから便利


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


野菜が高いから詰め合わせが

リーズナブル



Good  Luck


minako


天使天使天使馬馬わんわん{emoji:しっぽフリフリ}