秋雨に濡れて(*´꒳`*) | minako

minako

アメブロを始めて5年に

今この時代に 明るくて

楽しい話題が提供出来た

ら、、、って感じられる

ブログにしたいね

ガーンガーンガーンガーンアセアセ

皆さま こんばんは

ギザギザ

いっきに冷えてきました
慌ててカーデガンを羽織って
いただきものを取りに
好物の葡萄でした

シャインマスカット❣️です

嬉しい😆


キラキラ⭐️
輝いています



水がしたたるいい女?みたい?に

長野県産ですが
私が生まれた岡山県の
マスカット of  アレキサンドリアにも
勝るとも劣らない

兄が急に車で
届けてくれたのです、が、
マンション中まで入れず
雨に濡れて☔️

味は?岡山のとは
少し
違ってた
やはり岡山のアレキサンドリアは
葡萄の王者

長野県の方々には
申し訳ないですガーン

イチジクも少しいただきました

岡山には他にも果物の特産で
白桃、水蜜桃🍑があります

でも今は、和歌山と長野県が
主流になってます

故郷岡山の桃の木は古くなり
生産は少しみたい

残念ですねー

桃太郎伝説は今も健在なり

コーヒー

おうちカフェは
チーズケーキ🍰
小川珈琲を


スナフキンのフキンをつけて

このチーズケーキ、以前焼いたものを
冷凍してたのをチンしたもの

焼き立てより?美味しいよ

おうちご飯は


夕飯は餃子🥟です


真ん中の餃子

実は冷凍なんです、が、

皮がパリパリで
美味しかったの、びっくり⁉️

これなら作らなくても
充分いけますー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日のワンコ
ミニチュアダックスのハクチャン

土曜日抜糸だそうです




天気予報では
週末には
台風が近づいている💨みたいですが


では
皆さま

ご訪問ありがとうございます😊


明日は金曜日

台風には気をつけてね



Good  Luck

赤薔薇

minako