GWいろいろ | 坪井美奈子 ゆるり Blog

GWいろいろ




GW。
こどもの国へ行ったり。


なつぞらなっちゃんに感化されてお絵描きしたり。


長女、曽祖母に会いに祖父祖母と共に名古屋二泊三日の旅に。
姉妹の涙のお別れ、、、。
普段は喧嘩ばかりなのに!笑


長女不在の中、次女の希望しながわ水族館でデート。



私を独り占めできるからか、次女、終始ご機嫌、笑。


そして、仲良し来栖家へお泊りして至福の時を過ごし、みんなで六本木ヒルズで開催されたスターウォーズのイベントへ。



5月4日、スターウォーズの日。
めっっっちゃ凄い人だった、、、
スターウォーズ、やはり凄い。
こども達は、ひたすらコスプレイヤーの人達と写真撮影をして喜んでおりました。
あとは芝生をゴロゴロ転がりまくってとても楽しそうだった。

12月のシリーズ9公開、楽しみです。