お台場デー | 坪井美奈子 ゆるり Blog

お台場デー

photo:15


今日はオフになったので、お台場へ!
ずーっとずーっと気になって、数年に渡り食べたい!食べたい!と言い続けていたビルズへ。

平日だからか、並ばずすんなり入れた。
まずは、フルオージーブレックファーストとリコッタチーズパンケーキをオーダー。

美味しかったけれど、衝撃的!と言うほどでは無かったかも、笑。
期待に胸が膨らみ過ぎてただけかしら。

その後、アボカド&ライム&コリアンダーのサンドイッチをオーダー。
photo:03


シンプルなのだけれど、これがとてもとても美味しかった!!
またすぐ食べたい。
家でもできるかな、やってみよう。


店内はこどもに優しくオシャレで落ち着く素敵な空間でした。

長女、両手でお絵描きしててびっくり!
photo:16




ビルズを後にし、ブラブラ。
お台場は広々としていて思い切り走り回れるのでいいね。
photo:12




大観覧車に長女と乗った。
photo:13


スケルトン。

photo:14


夫&次女が下にちいさーく見えた。


とても良いお天気で気持ちの良い一日でした。
お洋服もいろいろ見たかったけれど、やはり子どもが一緒だと難しい、、、。
レゴランドも今日は断念したので、次回こそ!






iPhoneからの投稿