結婚しました☆ | 坪井美奈子 ゆるり Blog

結婚しました☆

和装














4月20日、石井揮之さんと結婚し、石井美奈子になりました!

早起きして、区役所へ行き、婚姻届を提出してから式場へ。

挙式・披露宴・2次会と、家族、友人、恩師など本当に沢山の大切な方々に囲まれて、祝福して頂いて、もう何といったらいいか。あの時の気持ち。

本当に幸せな一日でした。

胸がいっぱい。

一生忘れません。

家族と家族が繋がって、あたたかい気持ちにもなり。

そして、ありがとうございますの気持ちでいっぱい。

私達なりの結婚式をして、来てくださった皆様と楽しい時間を過ごせたら、と全ての思いを詰め込んで準備した何ヶ月間。

その一つ、いつもお世話になっているカメラマンチヒロちゃんの写真で会場を華やかにできたら、と。
九十九里ロケにて二人の写真をとってもらい、たっちゃんが繊細なイラストをほどこしてくれて、それはそれは素敵な作品を作り上げてくれた。スタイリストayaveryにもいろいろとお手伝いして頂き。感謝。私達の思いを実現させてくれました☆本当にありがとう。

↓↓写真クリックすると大きくなります☆
minakoとり2








披露宴では、むっちーが私のオリジナル曲「STAY FOREVER」を歌ってくれる中を入場する事ができて。K.D.earthのお二人にも私の大好きな歌を歌って頂いた。また胸がいっぱい。

2次会でも、由美子さん率いる「SHIROH」仲良しメンバーがサプライズで歌を!もう大感動。。。

みんなみんな本当にありがとう!

BEES相方・和也の素晴らしい司会、幹事の方の力で2次会も盛り上げてくれました。

お世話になったブライダリウム ミューのドレスも着る事ができて本当に嬉しかった!
結婚ふりむき














本当に最高の一日でした。

当日お会いできた方、できなかった方、いつも応援して下さっている皆様、家族、友人、そして、彼。これまで出会ったすべてに感謝しています。


まだまだ未熟な二人ですが、これからもどうぞどうぞよろしくお願い致します。


あ、結婚式当日の写真が実はあまりなく・・撮ってくださった方いらっしゃいましたら、下さい、笑。お願いします。

結婚式が終わり、今度はいろいろな手続き、部屋の片付けなどに追われています。

そして、今日からは次回出演作「Jubilee5」のお稽古が始まりました!!

13時から22時までぶっ通しのお稽古。
初日から踊りまくりました。汗、ダクダク。
久しぶりの、動悸の激しさでした、笑。

でも、楽しくあたたかくパワフルなメンバーで、面白くなりそう!
ゴージャスでオバカで最高にハッピーなレビュー!!

これから少しずつお伝えして行こうと思います☆


人気blogランキングへ