ヘアチェンジ✂︎ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘアチェンジ✂︎


もう何年もお世話になっている表参道の美容室、PATIONN(パティオン)さんでヘアチェンジ ✂︎✂︎✂︎




新しいヘアスタイルはこんな感じ

{60CD2B55-1222-468F-8C69-5E260208A353}





beforeから
…洗いざらしのボサボサですみません

{DE19EE10-91FA-48D0-B602-784C38F41C28}



カラー

{3B0852C1-C70C-4B57-A6FA-D1E3B5533990}



いい感じになるまでもうちょっと時間を置いて腕時計

{8C133DB9-5C62-4EED-9DE3-C322AA774B39}




トリートメント

{E21696A0-B49E-40F6-8C24-F40CE4977FAC}



PATIONNのトリートメントはほんっっっっとに素晴らしいんです
髪が生き返る!!

スパニストさんがいるヘアサロンなので、トリートメントだけじゃなく、その人に合ったヘアケアをしてくれますよ♫


ヘッドスパも最高に気持ち良くてオススメ



ホットペッパー ビューティーにいろいろなクーポンもあるので、髪にお悩みのある方はチェックしてみてください






続いてカット

{3E299D5C-D71C-4578-AA43-9B4995860DEA}





今回は前髪に変化をつけたくて、担当してくださっている石川さんに相談して、絶妙な長さにしていただきました

全体は切りっぱなしボブっぽく
もうちょっと伸びたら完成♡




カラーは赤みを抑えたグレー系?のカラー





おしゃれだし、いい感じ
明日からのスタイリングとお洋服選びが楽しみ(o^^o)





今回も大満足!
いつもありがとうございます









\ follow me!♡/