スタイリッシュな活動量計『MISFIT RAY』♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタイリッシュな活動量計『MISFIT RAY』♡


先日、ありんことありかと3人で

{EAD9970C-7BA4-4134-8D93-90AEEF8626B0}


MISFITさんにご招待いただき、
活動量計「MISFIT」の新商品MISFIT RAYの発表会にお邪魔してきました

{47C0248A-DA05-444B-A28C-6E5F8A3F5F9E}


これ、ブレスレットではなく、活動量計なんです




スマートフォンに接続して、

✔️歩数・距離・カロリー・睡眠サイクルの記録
✔️スマホの音楽再生・一時停止・送り
✔️スマホカメラのシャッターボタン
✔️スマホが見当たらない時に電話を鳴らす

といったたくさんの事ができちゃうんです





着けて寝るだけで、睡眠の時間や質を記録

{CDED158A-9187-4C74-A69C-D094DFBD665A}

普段から睡眠が不規則な私には、睡眠を管理してもらえるのはすごく助かります




また、お仕事中に着信を通知してくれたり

{70D76D55-B30E-49ED-B43A-49A350CE8200}




お部屋でスマホが見当たらない時にMISFIT RAYをタップすることで、スマホを鳴らすことができたり

{ED20EF01-BE76-4DC6-8B4D-13CA060EE5C0}



こんなにスマートでスタイリッシュなのに、便利な機能がたくさん詰まっているんです

{AA0A56BC-78B9-4EE9-8897-5F6144562D9B}



ブレスレットのようなデザインなので、時計やアクセサリーと一緒に毎日使いできるのも嬉しい

{4C7316B0-F289-4E2F-9AC2-F6A4E4616EF4}



私も時計とブレスと一緒に、普段使い開始しました

{69FC995D-E05C-4DA8-8945-43D4BED2C864}


このFOSSILの時計はね、今回のMISFIT RAYのイベントでいただいたんです(*^^*)

ジャンケンで勝った人にFOSSILの時計をプレゼントという豪華な企画があって、見事勝利

{6BCE8D92-5C26-42C0-B348-70E1164AC5B2}

嬉しい
大切に使わせていただきます



一緒に行ったありかもgetしていました

{AA7D734C-4BBD-4334-B098-DE1B39486434}




イベントでは、おしゃれなお料理やドリンクもいただくことができましたよ

{44CED21D-604E-435C-830E-DDDBEA37C947}

素敵なイベントにご招待いただき、ありがとうございました





MISFIT RAYは、お風呂まで着けたまま入れるスポーツバンド2色と、レザーバンド2色の計4種類です

{4DE1C161-B671-4088-B01C-E8B30CE3E71C}




5月27日(金)より発売開始

5月13日(金)から予約販売が開始されているので、是非チェックしてみてください(*^^*)












\ follow me!♡/





オススメアイテムを紹介しています♡