人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」、日米完全同時放送開始! | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」、日米完全同時放送開始!


こんばんは


GW真ん中の平日、皆さんはお休みを取れましたか?
それともお仕事ですか?

長い方だと10連休みたいですね(*^^*)



私は今日まではお仕事で、アパレルの撮影をしたり、ウェディングドレスを着たり

{50C44479-3339-4E67-A3D0-511625CA8531}


友達の結婚式の二次会に参加して、
ビンゴゲームでノ・ミカタ160回分が当たったり

{923FC42A-0A6B-440D-9B17-A10928EA1B1D}


明日からは三連休を取って、地元の新潟に帰省します


スケジュール帳を見ていたら、3月・4月とも1日も休んでなくて!
しっかり休めるのは2ヶ月以上ぶり
実家でたくさん食べてたくさん寝ようと思います






タイトルにも書いた、人気海外ドラマのゲーム・オブ・スローンズ


ジョージ・R・R・マーティン著のファンタジー小説シリーズ『氷と炎の歌』を原作としたテレビドラマシリーズなのですが、4月25日から独占で第6シーズンが日米同時放送開始とのこと

{6A9AFD6E-ED98-4AE5-A338-FA4286295960}


スターチャンネルさんからご紹介いただいた見どころをいくつか紹介すると、


トランプハートエミー賞 史上最多 12部門受賞!
2015年のエミー賞では、作品賞を含む12部門を制覇
歴代最多受賞という快挙を達成し、ドラマ界の歴史を塗り替えた!!


トランプハート巨額な制作費、世界9ヶ国でのロケ敢行による、壮大な世界観が、世界198ヶ国・地域を魅了する!
1話につき600万ドルを超える製作費が投下されていると言われ、撮影ではこれまで北アイルランド、マルタ、クロアチア、アイスランド、モロッコ、スコットランド、スペインそしてアメリカ、カナダと、世界9ヶ国でのロケを敢行し、壮大な世界観を実現
現在、世界198の国・地域で放送され、絶賛されている。


トランプハート予想を覆すスリリングな展開 度肝を抜かれる衝撃シーンの連続!
主役級のキャラクターさえも、敗者は容赦なく消えるスリリングで予測不能なストーリー展開。
米ケーブル局HBO®の製作ゆえに実現した衝撃シーンの数々は、地上波では見ることができない迫力。


トランプハート原作は全世界で6,000万部突破の大ベストセラー!
ジョージ・R・R・マーティン著の原作は45の言語に翻訳され、全世界で6,000万部を突破する大人気作。


トランプハート新シーズンとなる第六章は原作を超える
新シーズンとなる第六章では、TVシリーズが原作を追い越し、原作でもまだ語られていない物語が展開する事でも高い注目を集めている。



などなど

見る前からワクワクしてしまう豪華で興味深い内容



HPでは出演するメイジー・ウイリアムズ 来日イベントの映像も見ることができますよ

{EB335ECF-0173-4274-839F-4437D175FEA5}


動画からもドラマの人気ぶりが伝わってきます

早く見たい
面白そう




『ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風』はスターチャンネルで
✔︎毎週月曜 午前10:00~ 日米完全同時放送
✔︎同日 夜10:00~ リピート放送
なので、皆さんも是非ご覧になってみてください

私も絶対見なきゃ!!
ハマりすぎて過去シーズンも全部見てしまいそう








twitterて投稿するだけで豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンも実施されているみたいなので、こちらもチェックしてみてくださいね


日米完全同時放送 記念キャンペーン

応募期間:2016年4月13日(水)~5月16日(月)
<ゲーム・オブ・スローンズグッズが総計425名様に当たる!>

詳しくは♡コチラ♡





それでは、良い連休後半をお過ごしください





\ follow me!♡/





オススメアイテムを紹介しています♡