スニーカーコーデ、2style♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

スニーカーコーデ、2style♡


こんばんは


今日は暖かかったですね
半袖のニットにトレンチコートでちょうどいいくらいの気温♫



春物ニットとデニム、新しいスニーカーを新調したので、久々にコーディネートを載せますね





2016.4.9♡

{26970798-0663-4A41-A157-6918B7C21D7D}

{014011B4-C31F-4FBD-8BC9-8BF55AEBF414}

{F3563BA1-181F-4E82-9BE8-4DCFCBC0A0F0}

outer…cheeky
knit…theory
pants…DHOLIC
bag…STEVE MADDEN





2016.3.10♡

{E07CB370-A764-4650-ABAF-009F1484A51F}

outer…settimissimo
knit…theory
pants…DHOLIC





最近頻繁にDHOLICのサイトをチェックしていて、今回はスキニーパンツ2本を購入しました

お手頃価格なのに値段以上のクオリティで、毎回満足
今回の2本もかなりお気に入りです((´∀`*))





スニーカーはずっと欲しかったadidasのSUPERSTARをようやく手に入れました



SUNNYROOMという靴のセレクトショップがZOZOTOWNに新しくオープンしたので、そちらで購入

adidas以外にもプチプラで可愛い靴がたくさんあったので、是非チェックしてみてくださいね







明日は何を着ようかな⑅◡̈*





\ follow me!♡/





オススメアイテムを紹介しています♡