期間限定♡ バーバリーのコスメが試せるPOP UP STORE @表参道 | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

期間限定♡ バーバリーのコスメが試せるPOP UP STORE @表参道


こんばんは


今日は暖かかったですね
薄手のコートでちょうど良かったです

このままもっと暖かくなったらいいのに






先日ブログで紹介した、バーバリーコスメ



そのバーバリーコスメの新作、
2016年春夏ランウェイ ビューティコレクション~
を一足早く試すことのできるPOPUP STOREが昨日ゼロベース表参道に期間限定オープンしたので、バーバリー様にご招待いただき、早速遊びに行ってきました

{F5D2B011-8DC1-409F-B227-2A3E7045C7AC}



数量限定で発売される新作は、BURBERRYのランウェイからインスパイアされたメイクアップコレクション




1階はタッチ&トライコーナーになっていて、コレクション全商品を試すことができます

{641E75B2-B149-4CA6-B2C1-D470302EE2E9}

{36FAF54E-7252-496A-8818-32ED53910C62}



ランウェイからインスパイアされた
ということで、素敵なモデルさん達のランウェイの映像が流れていました

{156024E9-19B6-4BD3-90C1-773DB891D6D7}

{5A7373A2-1CBE-4D3E-8C3D-67F58EC1B841}

この映像を見ているだけでもワクワクしてしまいます





2階に上がると、プロのヘアメイクアップアーティストさんにメイクをしていただけたり、アドバイスをもらえるスペシャルブースが…

{91C7E241-3D8B-4EAD-B358-84BC74F3D858}

新作を使った最新のトレンドメイクを試すことができます(*^^*)





さらに上がると、3階にはフォトブース


憧れのバーバリーのトレンチコートを羽織って、

{529CDC13-5AA3-4E07-A4E1-FE41703B2353}

{E85FA323-E611-49CD-A1A7-CD9C7F4BCE4D}


写真撮影ができちゃいます

{5FB2A746-3680-44A9-8B8C-8CA63576833E}


私たちはコレクションのテーマでもある「レース」のフレームにしました

{69724BDC-C8A2-4F0D-BF03-CEDDD52EA2B1}



こちらのPOPUP STORE、なんとなんと

来場者全員に、バーバリーメイクアップのアイコンアイテム「フレッシュグロウ ルミナスフルイッドベース」のサンプルがプレゼントされるんです




とっても豪華な内容なので、是非立ち寄ってみてくださいね

3月20日(日)までの期間限定です





【バーバリーコスメ 表参道 POPUP STORE】

場所:ゼロベース表参道
住所:東京都港区南青山5-1-25(東京メトロ「表参道駅」より徒歩1分)

期間:3月16日(水)~20日(日)
時間:11:00~20:00


詳しくは
をご覧ください






また、同じく昨日、西武池袋本店に「バーバリー ビューティ ボックス」がオープンしたとのこと

スペシャルなプレゼントもあるみたいなので、池袋がお近くの方は是非西武池袋にもお立ち寄りくださいね



@コスメ タイアップページで詳しく紹介されています





新作の中で私が愛用させてもらっているフェイスパウダーもすごく良いので、立ち寄った際は試してみてください

{AEF7FA73-565F-4FAA-816D-1103532301B3}







\ follow me!♡/





オススメアイテムを紹介しています♡