雑誌『ViVi』掲載商品多数の《NET ViVi》購入品♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

雑誌『ViVi』掲載商品多数の《NET ViVi》購入品♡


新潟に帰ってきましたー

今年はまだ雪が降っていないと聞いていたけれど、東京に比べるとやっぱり寒いです雪の結晶



2016年まであと少し
私は家族でテレビを見ながらのんびりしています






そういえば、この前通販サイトのNET ViViを初めて利用してみました



雑誌 ViViに掲載されているお洋服の取り扱いが豊富なんです


{3B0673C6-75F2-49FC-984C-F8D7D3D4C102:01}



しかも今なら最大70%OFFのセール中

とってもお得にお買い物することができちゃいました





私はdazzlinのこちらのトップスと

{1D97E37B-A172-48E2-BBA1-B777F4C53607:01}
ウエストマークの太いリボンがすごくおしゃれなんです

きれい目なボトムにも、デニムなどのカジュアルなボトムにも合うので、お気に入りです






あとはRe:EDIT(リエディ)のこちらのパンツをgetしました

{B6F41E4D-A31F-4301-BC58-6A93082A8449:01}

これは太めなんだけど女性らしさもあって、とっても綺麗なパンツ



どちらもまたコーディネートでご紹介しますね






NET ViViでは、ファッションアイテムだけじゃなく美容グッズも豊富なんです

{7D009ECC-D905-4EAA-A361-E84027129197:01}



お値段もお得なので、是非チェックしてみてください













それでは皆さん、
良いお年をお過ごしください



今年も1年ブログをお読みいただきありがとうございました

2016年もよろしくお願いします






\ follow me!♡/





オススメアイテムを紹介しています♡