ニットとスウェットパンツのコーディネート* | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニットとスウェットパンツのコーディネート*


こんにちは

2016年も残り数時間、
私はこれから地元の新潟に帰ります



久々の新潟!♡

寒いかなー
楽しみだなぁ





先日のコーディネート

{3DC4D6A8-7A1E-4A92-9543-74D4FE34973F:01}


小物はこんな感じです

Daniel Wellingtonの時計がお気に入りすぎて、黒に続いてブラウンもgetしちゃいました

{C6AF23CD-3A1F-4A91-A301-3A457F349712:01}

なんとなんと、Daniel Wellingtonのウェブサイトにクーポンコード「kooo」を入力すると、15%OFFで購入することができますよ


1月15日までの期間限定なので、購入予定の方はこの機会に是非






流行りのボトルネックのニットは、最近いつもチェックしているcolorという通販で、約3,000円でした

{B93534B8-E466-42B1-B09E-F0C888AD0E2A:01}

毛玉になりづらい素材だし、
シンプルなニットは合わせやすくて重宝しています





ニット/color
パンツ/DEPARTMENT
ハット/ROSE BUD
バッグ/STEVE MADDEN(楽天)
靴/UGG





\ follow me!♡/





オススメアイテムを紹介しています♡