お気に入りニットのコーディネート♫ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お気に入りニットのコーディネート♫


こんばんは

今日で仕事納めの方も多いかな?
私は今日で年内ラスト撮影でした


今年も1年、お仕事でたくさんの方にお世話になりました(⑅ˊᵕˋ⑅)
感謝




昨日はとっても嬉しい出来事があったので、また詳しく書きますね♫






昨日のコーディネート

{50B2A441-E3BD-4E96-9DEC-DEE51E1DC8B0:01}

アウターは数年前に奮発して購入したMONCLERです
フードのファーが気持ちよくてお気に入り




アウターを脱いだver.

{16E3AE8B-F41C-4353-8340-2F2B20217ED8:01}


このニットの色がとっても大好きで、最近よく着ています

いつも利用している通販サイトfifthで購入したものです



ゆったりしたシルエットが今年っぽいし、この色ってありそうでなかなか無いので、一目惚れしました


丈は少し短めなので、スカートやハイウエストのパンツと合わせて着ていますよ

{71C994A9-F764-4FCC-A407-2C30CE7F6BD1:01}



コート/MONCLER
パンツ/LADYMADE
バッグ/CELINE
ブーツ/The DAYZ tokyo






\ follow me!♡/





オススメアイテムを紹介しています♡