Sarabeth's 東京店、明日12/4open!♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Sarabeth's 東京店、明日12/4open!♡


ニューヨークの朝食の女王Sarabeth's(サラベス)ホットケーキコーヒーピンクドーナツ




東京店がオープンするということで、一足お先にレセプションにお邪魔してきました

{CA289006-EEA7-4F10-82D0-49370784D42C:01}


まさかまさかの、サラベスさんがいらっしゃっていて、一緒に写真を撮っていただいたんです

お会いできると思っていなかったので、嬉しすぎました






レセプションでは、ディナーメニューをたくさんいただいてきましたよ



まずは小皿料理から



・コールドミートプレート
・ナスのチップス バジルヨーグルトディップ
・3色キャロットのロースト

{57A9518C-DD05-417D-A786-53CCAF27CF47:01}


・帆立貝とウズラ卵のベネディクト

{435B8DC0-E59E-4077-98FB-3F22596601E9:01}


・芽キャベツとブロッコリーのソテー  シラントロライムヴィネグレット

{C91379A7-B295-4441-837C-14E04640184D:01}


・ハラペーニョに漬けたフライドピクルス  ブラックビールアイオリ

{363CED77-BC65-4C88-AE9E-0DF8AF9ADE01:01}


4人で行ったので、小皿料理をたくさん頼んで、シェアしながらいただきました


どれも美味しくて、お酒との相性も抜群でしたよ




特にお気に入りは、店員さんがオススメしてくれたナスのチップス

薄切りにしたナスをフライしたものなのですが、甘みがあってすごく美味しかったです





続いて、大皿料理はこちらの2品


・ムール貝の白ワイン蒸とフレンチフライ

{A2A93AD9-B663-46D6-8B78-DFA629B24B22:01}


・ノルウェーサーモンのロースト  小松菜、蕪の押し麦リゾート

{C26106C0-08B1-4704-B119-AC7ED87AE3F9:01}


ぷりっぷりのムール貝は抜群に美味しかったですし、
リゾートは歯ごたえもあって、味がしっかりしていて、絶品でした




デザートまでしっかりいただいてきちゃいました

{D69BEDF7-ECAD-4AC2-8D4F-B68ECC5E6A27:01}

{CA23985F-09F8-4DC9-BCCC-85FF38B69C8B:01}



美味しいお料理をたくさんいただいて、幸せなひと時

お招きいただきありがとうございました(o^^o)





サラベス 東京店は明日12月4日OPENなので、是非足を運んでみてください






◾︎東京店

東京都千代田区丸の内1-8-2 鋼ビルディング南館 2・3F

詳しくは♡コチラ♡をご覧ください♫








\ follow me!♡/





オススメアイテムを紹介しています♡