日本酒女子会((´∀`*))♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本酒女子会((´∀`*))♡


こんばんは

三連休最終日ですね⑅◡̈*
私は友達と打ちっ放しに行ったり、シュミレーションゴルフに行ったり、朝まで飲んだり笑

{08FDB723-8810-453C-8743-463FE2EE4964:01}

アクティブに活動していました( •̀ .̫ •́ )





昨日の夜は親友の家でお泊まり女子会おねがいピンク音符

最近お気に入りの日本酒があって、それを飲もうっていう話になって(*´ω`*)





高清水デザート純吟という日本酒なのですが、これがすごく美味しいの

{246C7E9A-3A44-43CB-9B11-1D7A5F88EAFE:01}

甘口でスッキリ美味しくて、和食だけじゃなく洋食にもぴったり合うお酒なんです


日本酒大好きな私的には新しい発見だったし、
かなり飲みやすいので、日本酒をあまり飲まない方にも是非飲んでいただきたい味わいです





お料理は美味しいお鍋を作っておもてなししてくれましたよ

{26C7AA07-2C10-4024-A1B5-BA08F0432FF4:01}

友達の女子力の高さに感動



私は可愛いドーナツを手土産に持って行きました

{CB98E729-EE33-46D1-A605-3490CEC462B5:01}


ちなみにね、高清水デザート純吟はスイーツに合わせて飲むのもオススメ

デザート吟醸というだけあり、デザート感覚で飲むことができます



パッケージもおしゃれなので、贈り物にもいいですよね

{8898A4A7-A04B-48AE-BA9E-62951FF25ACE:01}

ホームページから購入することができるので、是非飲んでみてください







今から映画を観ながら一人飲みしようかな






フォローしてね( ´ ▽ ` )♪





オススメアイテムを紹介しています♡