痩身エステ体験!ハイフ痩身&サーモトルネード | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

痩身エステ体験!ハイフ痩身&サーモトルネード


Hello♡



今夜はダイエットについて書こうと思います



夏までに痩せる!
という目標が達成できなかったので、
秋のうちに痩せる!に変更。。。笑


夏だからどうせ汗をかくし、食欲も減るだろうし…
っていう甘すぎる考え方が完全にダメでした



そこで、以前から気になっていた痩身エステのメニューを受けに行ってきました

{02D960CE-3071-4C0C-B87D-561038802E8A:01}


エステサロン →Bloom
受けたメニュー →ハイフ痩身 & サーモトルネード



【ハイフ痩身とは】

高密度の超音波が、皮膚を傷つけることなく脂肪を燃焼させ、短時間で余計な脂肪やセルライトをケアすることが期待できる。ハイフ痩身の効果は1回でも期待できてリバウンドもしにくい。


【サーモトルネードとは】

脂肪を落としたい方、セルライトをケアしたい方にぴったりの最先端痩身エステトリートメント。気になる部分に合わせたトリートメントが可能。



短期間で気になる下半身を集中的に痩せたいと思っているので、この2つのメニューを体験しました

{EB466286-3518-40EA-8EA6-3EF72F5E8880:01}


通常はそこそこお値段がかかるメニューなのですが、Bloomでは8月末までの期間限定で、とってもお得なキャンペーンをやっているんです

私が受けたメニュー以外にもキャンペーンメニューがたくさんありましたよ




受けた感想

1度で脚がスッキリしたのがわかる

脚を触った感触も変わる



直後も変化がわかったけれど、3日後位からさらに脚がすっきりした感じ

痛みもなくて、本当に良かったです



お財布と相談しながら、今後のメニューを決めたいと思います




店内も綺麗で、大満足でした
{25600F2C-39C8-4DB3-AC26-60196FF8BEC5:01}

{9B7C8F1A-1238-427C-A3E6-7897DC5E8531:01}


Bloomは他にも体験メニューが充実していて、お値段もかなりお手頃なので、チェックしてみてください



{38985FF6-ECB5-4ADC-BDF2-F68FDBB39D92:01}






フォローしてね( ´ ▽ ` )♪





オススメアイテムを紹介しています♡