バッグブランド『TIMBUK2(ティンバッグツー)』展示会♪ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

バッグブランド『TIMBUK2(ティンバッグツー)』展示会♪


おはようございます

今日は台風が接近しているみたいですね
夜まで予定が入っているので、少し不安(>_<)



昨日はZehaの展示会以外にも展示会巡りをしてきました

instagramには昨日載せましたが、
バッグブランド『TIMBUK2』の2016 S/S の展示会にもお邪魔してきましたよ
{07EFB88A-CAE0-4332-8214-87EB60E52329:01}

TIMBUK2は米国市場シェアNo.1のバッグブランド

高機能なバックパックやメッセンジャーが揃っていました
{AECA6645-7787-4145-902D-B9B326182F15:01}

{016899B1-E98D-4474-9E0F-6C814F0FEB0F:01}

素材や形、ポケットなど、どれも本当に使いやすそうなの

私はPCも持ち運べるリュックが欲しかったので、春夏の新作のこちらをオーダーしました
{E482570D-0A82-414A-B232-61407F9BDB7C:01}

PC用のポケットにはクッションがついていて安心だし、
ポケットもたくさんついているし、
いつも荷物が多い私にはちょうどいい大きさだし、
こういうの探してたという感じ


届くのはもう少し先ですが、早く使いたいです


カラーバリエーションも豊富でしたよ
{E5BF9A04-2441-4300-AF82-725F243537B7:01}


このリュックも可愛かった
{78D20AA7-7609-4572-9852-FA18EE4351E9:01}

TIMBUK2のバッグはカジュアルなものからお仕事用まで揃っていますし、男性も女性も使えるデザイン

普段自転車に乗る方にもオススメです♡
{D0139573-1853-4E53-8A02-BA95FF105A05:01}


バッグをお探しの方は是非チェックしてみてください





フォローしてね( ´ ▽ ` )♪





オススメアイテムを紹介しています♡