美容と健康のために!*ビタミンとミネラルたっぷりのサプリメント* | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

美容と健康のために!*ビタミンとミネラルたっぷりのサプリメント*


最近食生活がとっても不規則で、野菜不足が気になっている私。。。


実は以前も愛用していて、
また飲み始めようと思っているサプリメント

{D0BC1794-044C-4A02-BB8D-71FB23CE7545:01}

この美的ヌーボがリニューアルしたということで、5日分のお試しセット980円を注文してみました



このサプリメントは1日1回飲むだけで、
1回分の5粒が小分けに放送されているんです
{8D40CC39-3B40-49A7-838B-0862967D486A:01}
{51CFD062-0A45-4B8B-A617-29C5D8D6872E:01}

この5粒に27種類のビタミン・ミネラルとDHA・EPAが配合されているんですよ



私みたいに野菜不足の方だけじゃなく、
・貧血
・頭痛
・シミ、そばかす
・肌荒れ、髪のパサつき
・手足のむくみ
・体調を崩しやすい
という方にもオススメなんです



2~3日飲んでいると、体の調子が良くなっているのが実感できるの


100%天然で、合成添加物も一切入っていないので、妊婦さんや妊活中の方にも飲んでいただけますよ





体調や美容が気になる方、是非お試しください

{6F2EE773-922C-4181-89E5-523BFDECAEF5:01}




フォローしてね( ´ ▽ ` )♪





オススメアイテムを紹介しています♡