韓国での購入品♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓国での購入品♡


今朝韓国から帰国しました


4:50 ホテル出発という、超早朝の帰国でした( ´ ▽ ` )

夜は東大門にショッピングに行ったので、寝たのが3時過ぎ

飛行機ではずっと映画を観ていたので、とっても寝不足です



でも、最後に東大門に行って良かった

安くて可愛いお洋服をたくさん買えました

その前に行ったカロスキルでも大満足なお買い物ができたし、今回の旅では良い収穫がありました



購入品はこんな感じ
{A8EF0BBA-F037-4A2E-828E-66BF8C3C1769:01}

グレーのレザートレンチ、
グレーのハット、
グレーのノースリーブニット♥︎

白のブラウス、
白のTシャツ♥︎

ベージュのセットアップ♥︎

ピンクのワンピ♥︎

ピアス2個♥︎

あとは黒のガウチョパンツ♥︎
{18F2848D-20F2-470D-8A7B-E55530B2413C:01}
{3B8E68F0-BB81-4B42-8119-AF3194872BF5:01}

この中のほとんどがかなり安く買えました

眺めているだけで幸せ
嬉しすぎて、夜中に全部着てみたもんね



そして今日は帰国直後にサロン撮影が入っていて、空港から直接向かったので、購入品のほとんどを衣装として使いました

{91044782-F67D-4969-8BB2-F9523F296194:01}

↑ハット、白シャツ、ニット、ピアスは全て韓国アイテムです

美容師さん達にも喜ばれて嬉しかった~


明日からコーディネートをどんどんUPしていきますね



韓国旅行の写真を整理したいのですが、今日は夜まで仕事なので、そちらも明日以降UPします





フォローしてね( ´ ▽ ` )♪





オススメアイテムを紹介しています♡