小顔矯正&全身メンテナンス@酒井流整体 | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

小顔矯正&全身メンテナンス@酒井流整体


大好きで大好きで絶大な信頼をおいている整体。
酒井流整体さんキラキラキラキラキラキラ


この前も行ってきました(o^^o)♪



全身の整体から始まり、
{AF1529D7-DD4C-4FCF-9628-B9A1ED075417:01}
↑写真では伝わりませんが、
あまりの痛さに絶叫!!!笑


小顔矯正をしていただき、
顔面針まで音譜
{3239E2C6-37C9-4269-9FE3-838025C2F2C0:01}

小顔矯正はね、本当にびっくりするほど効果が出るんです!!!!
私の周りで通ってる子達も激変してる((((;゚Д゚)))))))ドキドキ


針はリフトアップやシワにも効果があるんです♡

いつもなら痛くないんだけど、この時はちょっと痛くて目
理由を聞いたら、やっぱり顔も凝ってるからなんだって(>_<)あせる



最後はパックキラキラ
{E4ECD5C9-D032-44AA-8265-E2F6B06A78B1:01}

これで肌がプルプルになります♥︎♥︎♥︎



こんな感じで、みっちり2時間キラキラ

顔も体も本当にすっきりしますラブラブ



酒井流整体さんがなかったら、私の体の調整はできない!ってくらい頼りにしています(o^^o)

いつも本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



小顔になりたい方、身体の調整をしたい方、是非1度行ってみてください♪

びっくりするほど痛いけど、
びっくりするほど効果がありますよドキドキ



【酒井流整体】
東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ605

電話 07050244976
ラブレター sakairyuseitai@gmail.com




フォローしてね( ´ ▽ ` )♪





オススメアイテムを紹介しています♡