白い歯に♡安く手軽に通える『ホワイトニング』 | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

白い歯に♡安く手軽に通える『ホワイトニング』


自信を持って笑うには、白い歯は必須目キラキラ


ということで、久々にホワイトニングに行ってきました♡



自分の歯に自信が無いと、思いっきり笑うことができないですもんね(o^^o)




今回はホワイトニング専門サロン、WhiteningBARに行きましたキラキラ
{56673A53-7D36-49D0-857C-8A3D60B70C12:01}

なんでここにしたかというと、まず…

宝石ブルー1回あたりの料金が安い!!
→1回コースでも¥4,980なの♪
回数の多いコースにすると、さらにどんどんお手頃になるんですキラキラ

ちなみに6回コースだと¥27,600。
これでも歯医者さんとかのホワイトニングの1回分くらいの料金です♡



宝石ブルー痛みが無い!
→ホワイトニングって変な痛みがあったり、しみたりっていうイメージがあったから、痛くないホワイトニングってすごい!♡



宝石ブルー自分の元々の歯の色に戻すというコンセプト!
→ホワイトニングだから、不自然な真っ白な歯ではなく、自分の持っているナチュラルで綺麗な白い歯にしてくれるんです♡



そしてそしてキラキラ
宝石ブルーサロンにてセルフで行うホワイトニング!!!

私これが初めてで面白いなぁと思って(o^^o)音譜

担当のスタッフさんに手順を教えてもらって、それに従って自分でホワイトニングするんです。



半個室のお部屋に案内してもらって、
{F291176E-B3A9-469B-89C1-808C2FD30C3E:01}

私のセットを用意してもらいます。
{567B6303-06BE-404B-8441-700982EF9024:01}

↑これを使ってケアするの!



セルフホワイトニングと言っても、使う薬剤はもちろん専門のものだから効果は高いし、もし飲みんでしまっても大丈夫な安全性の高い成分なんだって♥︎♥︎♥︎



最初に電動歯ブラシで歯を丁寧に磨きます。
{258136D1-1C1C-41E5-B7C1-27693AC42DA0:01}

それからリップクリームを塗って、
マウスオープナーで口を大きく開いて、
歯の水分を拭き取って、
ホワイトニングジェルを塗って…


スタッフさんに機械をセットしてもらって
光を照射!!!
{04E7591B-9703-45BA-94FE-134384992E53:01}

そのあと簡単にブラッシングして終わりキラキラ



私かなり丁寧にゆっくりやったのですが、約1時間で終わりました(o^^o)



効果はというとね、
約5トーンUPしたの!!!!!!!!
{535CAF67-A51D-4E05-800E-2C8B9B65CE8F:01}

左が施術前のトーン、
右が施術後のトーンドキドキ


人によって効果の出るスピードがまちまちらしくて、
「1回で4トーン位上がる人もいれば、最初は2トーン位上がって、数回で綺麗になる人もいる。」
って教えてもらっていたから、私はかなり効果が出やすかったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))


びっくり!キラキラキラキラキラキラ




最初3回位は間隔を空けずに通って、後は月1回程度メンテナンスに通うのが良い
らしいです♡


値段の高いホワイトニングでもコーヒーや紅茶を飲んでいたりすると徐々に着色してくるので、安い値段で定期的にケアできるのは嬉しいですよねラブラブ


しっかり自分の歯と向き合える気がします♪♪♪




店舗も渋谷・表参道原宿・池袋・銀座、あとは埼玉や千葉、大阪にあるので、
ホワイトニングをやろうと思っている方はホームページを見てみてください(*^^*)キラキラ




{AC5A4E23-5939-4C67-8AA1-6A1A751C5D5E:01}



フォローしてね( ´ ▽ ` )♪





オススメアイテムを紹介しています♡