*エステ*美脚コースの効果 | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

*エステ*美脚コースの効果


こんばんは♡

最近ますます寒くなってきていますね。
私はもう厚手のコートにヒートテックまで着て、真冬スタイルで出歩いています(>_<)


こんな今の時期に関する美容の話♡



私が毎年寒い時期に気にしていること…
体型!!!あせる


秋冬はどうしても油断をしてしまって。

夏ってさ、薄着ですぐに体のラインもわかっちゃうから、常に自然と意識しているものなんだよね。

でも、今の時期はダメ(´Д` )
ちょっと位太っても周りには気づかれないし、自分でもなかなか気づかないくらい。

体重計に乗ってみたら2~3kg増えてた!みたいなことが頻繁に起こります。

一昨年なんて、激太りしているのに自分じゃ気づかなくて、友達に注意されて衝撃を受けたの!笑
その時の写真なんて、見るのも恐ろしいくらいです。笑


だから、いつも以上にいろいろ気にかけています。


ホットヨガに通ったり、
ダイエットと美容に良いと言われている酵素ドリンクやサプリメントを飲んだり、
美容整体に通ったり、
寝る前のストレッチもなるべく欠かさないようにしています。


究極の怠け者の私ですが、今年の冬はかなり本気です!



で、ずーっと気になっていたこと。
「セルライト除去系の美脚エステ」

テレビや雑誌でもよく「普通のダイエットでは、セルライトはなかなか落とせない」って言われてますよね。

私もそれを特に下半身に切実に感じていて…。
体重は減ったのに脚はなかなか落ちないなぁと思っていて。


ネットでセルライト除去と美脚に効果があるエステをいろいろ調べて、初回体験費用が安くて評判も良い
『La PARLER(ラ・パルレ)』
に行ってみることにしました。
photo:01


予約したコースは
秋冬スペシャル美脚プランキラキラ


初回体験料金。
55分 × 2回 →→→4,000円♡

このコースです。
photo:02


とっても安かったのが決め手(*^^*)


・脱!セルライト
・サイズDOWN
の2つのコースから選べて、私はもちろん「脱!セルライト」にしました。


最初にこのマシンでbeforeの数値の計測をして、
photo:03



スタート。


ヒートマット(体を温めて発汗)

ハンドトリートメント(強力もみほぐし)

セルライトバスター(脂肪燃焼)

EMS(筋肉運動で引き締め)

という盛りだくさんな施術内容。
photo:04


photo:05



施術途中もエステティシャンの方が痛さや温度を気遣ってくださったり、
セルライトやダイエットについていろいろ教えてくださったり。

自宅で簡単にできるセルライト予防なんかも教えていただきましたよ♡


施術終了後、afterの数値計測。

気になる結果!





体脂肪率…-1.5%
脂肪率…-0.8kg
筋肉量…+0.5kg

気になる下半身の脂肪率は
右足…-0.9%
左足…-0.6%


たった1回でこんなに変わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
体脂肪率が減って、筋肉量が増えて、びっくりです!

エステティシャンさん曰く、私は基礎代謝も高いので、結果が特に出やすいんだって。


こんなにすぐに成果が出るって、エステってすごいです。

今までは、「エステにお金をかけるのは自分で精一杯努力した後」って思っていたのですが、やっぱりお金をかけるとこんなに違うのかって思いました。


だってさ、体脂肪率を自力で1.5%落とすって、かなり大変ですよね?


話を聞きながら、「汗をかいたから体脂肪率が減ったんじゃないですか?」っていうひねくれた質問をしたのですが、そうじゃないんだって。
セルライトを落として筋肉を鍛えたからなんだって。

ちなみに、ラ・パルレのEMSは30分でフルマラソンを走った位の効果があるとのこと!



逆に数値を見て気になったのが、上半身と下半身を比べると、断然下半身の方が脂肪率が高いということ。

自分のコンプレックスが明らかに数値に表れていて驚きました。


それも、今あるセルライトを落として筋肉をつけていくことで、劇的に変化していくんだって(*^^*)

これからも自分の体型としっかり向き合っていこうと思います♡



皆さんもこの時期に美脚を手に入れてみてはいかがでしょうか?

▷▷秋冬スペシャル美脚プラン


ラ・パルレには美脚コース以外にもたくさんのお手頃な体験コースがあるし、店舗も多いので、チェックしてみてください♪


宝石白La PARLER(ラ・パルレ) ホームページ宝石白




フォローしてね♪(´ε` )

▷▷Twitter

▷▷Instagram


iPhoneからの投稿