楽天でお得にお買い物♪ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽天でお得にお買い物♪


私の最近のマイブーム♡

楽天で安いもの探し!笑



『ROOM』っていう楽天のアプリが楽しくて、自分の欲しい物リストを作っているんです(o^^o)
photo:01


石田美奈子のROOM


気になる商品の中でなるべく安いものを探して、自分のページに登録。
それを見ながら、どれを優先的に買おうかな~って悩むのが楽しくて( ´ ▽ ` )ドキドキ



例えば、さっき見つけたUGG。
値段比べした中で、かなり安かったこの2つ!


▷UGG DAKOTA(ダコタ)
photo:02


↑送料込み 12,800円!



▷UGG ANSLEY(アンスレー)
photo:03


↑こちらも送料込み 12,800円!

お店で売っている価格と比べたら、
かなりお手頃価格ですよね!♡



他にも、
コスメや。
photo:04


お洋服。
photo:05


家具。
photo:06


スイーツ。
photo:07


ペットグッズまで。
photo:08



気になるものやお得なものをたーくさん保存しています(o^^o)音譜



ショップごとにキャンペーンをやっていたり、
楽天全体でキャンペーン期間があったり、
上手く使うとかなりお得にお買い物ができるの(*^^*)‼︎



アプリを使うと他のユーザーさんのオススメ商品なども見ることができて、
素敵な商品にたくさん出会えます♪♪


楽天アプリ『ROOM』キラキラ
皆さんも是非始めてみてください♡



リボン私の『ROOM』リボン
お得情報をたくさん載せているので、見てくださいね♪





フォローしてね♪(´ε` )

▷▷Twitter

▷▷Instagram



iPhoneからの投稿