Dazy Clairの2wayトートバッグ. | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Dazy Clairの2wayトートバッグ.


日曜日はいかがお過ごしですか?

今日は気持ちいい天気でしたね(o^^o)晴れ
ココをお散歩に連れて行ったら、いつも以上に元気に歩いていましたわんわん




Dazy Clairでオーダーしていたトートバッグが届きました♡

2WayフェルトBagキラキラキラキラ
photo:01


ネイビーのフェルト生地にアイボリーの持ち手が可愛いバッグラブラブ


2Wayということで…♡
photo:02


↑こんな風にコンパクトにも使えるの!キラキラ



大荷物で出歩くことが多い私には、大容量のバッグは必需品(*^^*)

バッグ自体が軽いのも嬉しいー♡



中はね、
photo:03


ちゃんと両サイドにポケットが♪

5,000円以下のお手頃バッグです♡



展示会では、スザンヌさんや石川梨華さんなど、芸能人の方も多数オーダーされたんだって!


たくさん使おー♡♡♡




リボンDazy Clairリボン


お洋服もとてもおしゃれなブランドさん。

他にもいろいろオーダーしたので、またコーディネート載せますね(*^^*)ドキドキ




フォローしてね♪(´ε` )

▷▷Twitter

▷▷Instagram


iPhoneからの投稿