座談会* 美容グッズいろいろ♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

座談会* 美容グッズいろいろ♡


先日のこと♡

美容グッズを楽天などで展開している
き・た・お』さんの座談会にお邪魔してきました(*^^*)ドキドキ
photo:01


来年の夏頃に新しいダイエット系の商品を発売するとのことで、それについて5人でいろいろご提案させていただいてきたのキラキラ

何が発売されるかは1年後のお楽しみということで♡



他にも既に発売されている
・ムダ毛処理グッズ
・ボディクリーム
・ネイルグッズ
などなど、
たくさん見させていただいてきましたニコニコ



中でも気になったのが、
このジェルネイルネイルドキドキ
photo:02


何かというと、専用リムーバーいらずのジェルネイルなんです!!キラキラ

そのままベリっと剥がせるの(・∀・)音譜


これ、女性的にはかなりびっくりじゃないですか!?キラキラ

私は前にテレビ番組で紹介されているのを見たことがあって、
「なにこれー???」
って凄く気になっていたんですラブラブ!



実際に社員の皆様が使っているところを見させてもらったら、見た目はまるっきり普通の綺麗なジェルネイル音譜

それなのに、削ったり銀紙を巻いたりしなくても綺麗に剥がれちゃう!

固めるのは市販のUVライトやLEDライトでOK!



ネイルサロンになかなか行けなかったり、お金もけっこうかかっちゃったりするから、これは画期的です♡♡♡

1本 1,000円なので、普通のマニキュアを買う位の金額で買えちゃうの!!



大人気すぎて品薄らしいんだけど、ドラッグストアなどで売られているらしいので、探してみようと思いますニコニコラブラブ


この商品ですよ↓キラキラ
photo:03




そして帰りにはお土産♡
photo:04


・マディーヤ モイストボディセラム(1,300円)
→除毛後ケアにムダ毛を目立たなくしてくれる美容液!自己処理後もサロンケア後ま使えるんだってキラキラ

・コスモテラピー リペアバーム(1,400円)
→美容液、乳液、クリーム、美容オイルの全てがオールインワンになったバーム!


この2つをいただいちゃいましたラブラブ!音譜
早速使ってみよ~音譜

お手頃価格の商品ばかりだったので、これで使い心地も良かったら最高です!ドキドキ



商品ラインナップは楽天さんのページで見られるので、是非チェックしてみてください♡

リボンき・た・お 楽天ページリボン





フォローしてね♪(´ε` )

▷▷Twitter

▷▷Instagram


iPhoneからの投稿