朝YOGA♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝YOGA♡


今日は朝からヨガに行ってきました(o^^o)音譜
photo:01


ふー
汗だくでした(・∀・)


最近ちょっとサボり気味だったヨガ通い。
明日はヘアショーなので、今日は気合いを入れて行ってきました音譜


ヨガ…やっぱりいいですねニコニコ
特に、朝から体を動かすのって本当に気持ちいい!♡



そして、今日着たヨガウエア♪
photo:02


Gapのスポーツウエア「GapFit」の新作ドキドキ

これ、中にスポブラが付いているので1枚で着られるしキラキラ
グレーなのに汗が目立たないっていう素晴らしい生地!キラキラ



私が通っているのはホットヨガなので、1時間のレッスンで本当に汗だくになるの(((o(*゚▽゚*)o)))
日常生活ではあり得ない発汗キラキラ

汗が目立たないスポーツウエアって、女性的にはかなり大事なポイントです♡




ちなみにボトムもGapFitのヨガパンツにひひ
photo:03



朝ヨガですっきりしたところで、午後からがんばります(o^^o)音譜
photo:04




フォローしてね♪(´ε` )

▷▷Twitter

▷▷Instagram


iPhoneからの投稿