秋色アイシャドウとチーク…♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋色アイシャドウとチーク…♡


急に秋らしい気温になってきましたね(o^^o)キラキラ



お洋服を少しずつ秋に移行させているので、それに合わせてメイクも徐々に秋仕様にドキドキ



秋に先がけて1番に変えたものは、
アイシャドウとチークニコニコ

色物を変えることで、イメージがガラッと変わるかなと思って音譜




まず、アイシャドウはこれドキドキ

マキアージュ トゥルーアイシャドー
photo:01


カラー/BE 323



ベージュ系のアイシャドウを使うことがほとんどなわたし。

秋は少しカーキっぽいベージュにトライしています(*^^*)キラキラ



使うとこんな感じです♡
photo:02


4色のシャドウと目の下用のハイライトが1つのパレットに入っているので、
薄い色から徐々に重ねていくだけキラキラ

簡単にグラデーションが完成する、お気に入りのシリーズですラブラブ



ちなみに最近まではもっぱらこっちを使っていました*\(^o^)/*
photo:03


同じくマキアージュ トゥルーアイシャドー
カラー/BR 722

ちょっとココア色っぽいブラウンですキラキラ




チークはこれドキドキ
photo:04


Za グルーヴィーチークス
カラー/01


コーラル系のチークが好きなのですが、夏よりもヌーディーな色にチェンジキラキラ

細かいラメが入っていて、肌を綺麗に見せてくれます♡


ジーエーのコスメはとっても良心的なお値段なのも大好きなところにひひ音譜



新しくgetしたものと以前から使っているもの、上手く組み合わせて、秋メイクを楽しもうと思います(o^^o)ラブラブ
photo:05






フォローしてね♪(´ε` )

▷▷Twitter

▷▷Instagram


iPhoneからの投稿