ドリカム ライブ「ATTACK25」!! | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリカム ライブ「ATTACK25」!!


昨日は

DREAMS COME TRUEのライブ「ATTACK25」@さいたまスーパーアリーナドキドキ

参戦してきましたー(≧▽≦)ドキドキ
photo:01


ドリカム結成25周年のライブの初日キラキラ
行けるのが決まってからは、もうソワソワしてしまって!!あせる



「予習しなきゃ!」
「グッズって当日買えるかな⁈」

とか、みんなで打ち合わせを重ねて、張り切って乗り込んできましたにひひ!!
photo:02


ライブが始まって、美和さまが登場したとき…

美和さま泣いてるのー!!あせる



もうほんと可愛くって、素敵で、
私までボロボロ泣いちゃいました(>_<)ドキドキ


美和さまがファンのことを「Babys」って呼んでくれるのが本当に好き!!ドキドキ




ライブ中何度感極まったか。鳥肌立ったか。

音楽であんなにたくさんの人を幸せにできるって本当に本当に素敵だなぁと思いますキラキラ


ドリカムが更に好きになった♡♡♡





お席も階段席の1番前だったから、すっごく近くで観ることができました(o^^o)ドキドキ

幸せだったなぁ…♡



興奮冷めやらず、Tシャツのまま帰宅ニコニコ
photo:03


それから新宿に移動して、弟達と合流*\(^o^)/*
photo:04


@飲み放題1,000円の居酒屋。笑

弟が来てるって話したら、アキもありんこも付き合ってくれてニコニコ


みんなでワイワイやってきましたビールキラキラ




楽しみだった日が終わっちゃってなんだか寂しいけれど、
昨日たくさんパワーをもらったので、今日からまた頑張りますにひひドキドキ





フォローしてね♪(´ε` )

▷▷Twitter

▷▷Instagram



iPhoneからの投稿