新しいカラコン。これオススメ!♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

新しいカラコン。これオススメ!♡


新しいカラコンキラキラ

LUCIA 1DAY UVカラコンのAsh Brown(o^^o)ドキドキ
photo:01



私かなり目が悪いので、コンタクトレンズは必需品。

ただ、最近はもっぱら透明のコンタクトだったので、新しいカラコンは久々ですニコニコドキドキ




着けるとこんな感じ♡
photo:02


アッシュブラウンのカラーがハーフみたいな目元になって、
フチも自然なブラウンで縁取りされているので、黒目が大きく見える~♡
photo:03




いい色!ドキドキ
photo:04





ちなみに裸眼だと↓
photo:05




裸眼⇔カラコン
photo:06


やっぱりカラコンの威力は絶大です!!!!




しかもこのカラコン、値段がお手頃で♪
10枚入りで1,600円ドキドキドキドキドキドキ


1dayレンズでこの値段はかなり安いです!キラキラ


目に負担がかかりづらいし、レンズのケアをしなくていいので楽ですし、
たまにしかカラコンを着けない人にも1dayは良いですよね(*^^*)音譜

UVカット効果もあるので、この時期には最適♡




ファッションや撮影に合わせて使お~(´∀`)ドキドキ




ドンキやコンタクト屋さん、バラエティショップなどで購入できますよニコニコキラキラ




ネットだと

ドキドキコチラドキドキ

からも購入できます♡



オススメのカラコン紹介でした( ^ω^ )ドキドキ
photo:07


photo:08






フォローしてね♪(´ε` )

▷▷Twitter

▷▷Instagram


iPhoneからの投稿