ストレッチサロン、初体験!! | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ストレッチサロン、初体験!!


‘ストレッチ’専門のサロンがあるって知っていますかニコニコ


私は友達に紹介してもらって初めて知って、中島絢乃と一緒に行ってきました!♡
photo:01




「ハートストレッチ」っていう、8月4日に渋谷の明治通り沿いにopenする新しいサロンさんキラキラ

オープン前に一足早く体験させていただきました音譜



まずはカウンセリングで体の気になるところをいろいろ聞いてもらって、
ウエアに着替えてキラキラ
photo:02



30分間の施術!!キラキラ


私は脚のむくみと肩こりが特に気になるので、その2箇所を重点的にやっていただきましたニコニコ



なんかね!
痛気持ち良くて、伸ばしてもらった後は体の血行が良くなるのが実感できたのにひひキラキラ


普段からホットヨガに通ったりしているけれど、自分ではなかなか上手く伸ばすことができない部分を気持ちよ~く伸ばしてもらえるんです!!

肩甲骨とか、体側とか、お尻のあたりとか!キラキラ



施術後の体が軽くなる感じ、爽快でしたラブラブ!

しかも、施術前はやっと指先が床に触れる程度だったのに、明らかに柔らかくなっていました(≧∇≦)
photo:03





家でもできるストレッチを教えてもらったので、これから続けなきゃ!♡

自分でストレッチするのが難しい部分は、また伸ばしてもらいに行こうと思いますにひひ音譜



ストレッチを続けると、筋肉が疲れづらくなったり、痩せやすい体になったり、良いことがたくさんあるんだってアップ




リボンハートストレッチ 渋谷店リボン

東京都渋谷区渋谷3-15-5 グリームビル2F

パソコンHP
電話0337977477



8月4日openなので、チェックしてみてください(*^^*)音譜

バリっぽい店内が落ち着く、素敵なサロンさんでしたよー♡
photo:04






フォローしてね♪(´ε` )

▷▷Twitter

▷▷Instagram


iPhoneからの投稿