このプリン、美味しすぎて感動です…♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

このプリン、美味しすぎて感動です…♡


友達から美味しいと聞いていた、
Mvuke(ブーケ)というプリン(o^^o)ドキドキ

よくみんなの会話に出てくるので、ずっとずっとずーっと気になっていたの!



だから私も
photo:02


お取り寄せしちゃったーラブラブ!!!


6個入りの箱で届きます♡
photo:03


photo:04


無添加・保存料無しの最高級プリンですよっラブラブ!

だから4日しか日持ちしないんだって!
4日で6個も食べられるかな~なんて思っていましたが、まさかの2日で完食しましたラブラブ!!!



この味衝撃ですよ!!
口の中で溶けますラブラブ!ラブラブ

こんなに美味しいプリンは初めて(・∀・)ドキドキ



味は1つ1つ違って、シーズンによっても少しずつ変わるみたいです♡



今回は
・プリン(1番ベーシック)
・ミントグレープフルーツ
・コーヒーゼリープリン
・フルーツジュレ(マンゴー)
・カカオ
・カフェラテプリン


どれも美味しかったので、軽ーく説明すると♡


宝石白プリン
photo:05


間違いなく美味しい♡
きっと誰が食べても美味しい♡


宝石白ミントグレープフルーツ
photo:06


すっきりとしたミントとグレープフルーツがプリンと相性抜群♡
甘いものがあまり得意でない方にもオススメ♡


宝石白コーヒーゼリープリン
photo:07


ちょっと苦めのコーヒーゼリーが大人の味♡


宝石白フルーツジュレ
photo:08


マンゴーがプリンの甘味に負けていない、絶妙バランス♡


宝石白カカオ
photo:09


しっかりカカオの苦味があって、新しいティラミスのような、美味しいお味♡


宝石白カフェラテプリン
photo:10


コーヒー好きの私にはたまらない感じ♡




私はこの中でベーシックなプリンとカフェラテが特にお気に入り(*^^*)


このプリン、友達や家族にプレゼントしたら喜ばれるんだろうなぁ(o^^o)音譜





お店は埼玉にあって、
ネットでもお取り寄せできるのラブラブ


そして、
7/6(日)まではエキュート品川のイベントスペース「プレミアムセレクト」で、期間限定のショップが出ているみたいニコニコキラキラ



皆さんにも是非1度食べてみてほしいです♡
きっと感動するはず(*^^*)キラキラ



リボンMvuke(ブーケ)リボン

・店舗
〒338-0013
埼玉県 さいたま市中央区 鈴谷 2-744-4
TEL:048-799-3806
FAX:048-799-3805


・online shop & HP
→→→コチラ





フォローしてね♪(´ε` )

▷▷Twitter

▷▷Instagram




iPhoneからの投稿