いいとも最終回と昨日の撮影☆ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

いいとも最終回と昨日の撮影☆


昨晩の笑っていいとも!の最終回キラキラ
見ましたか(*^^*)?
photo:01


・タモリさん
・明石家さんまさん
・ダウンタウンさん
・ウッチャンナンチャンさん
・とんねるずさん
・爆笑問題さん

この豪華メンバーが同じ画面に映るとか、もう奇跡!!キラキラ



タモリさんへの感謝の言葉ではボロ泣きしてしまいました(>_<)キラキラ

32年間、私が生まれる前からの番組。
終わっちゃったとか淋しいな。。。




そんな昨日。
いつもやらせていただいているバッグとアクセサリーのブランドさんの撮影でしたドキドキ
photo:02


photo:03


@等々力スタジオ

社長さんもスタッフさんもカメラマンさんもアシスタントさんも…

みなさん良い方で、毎回撮影を楽しみにしているんですニコニコ音譜


昨日も楽しかった!!ラブラブ



最近よく考えるのが、
星の数ほどいるモデルさんの中で、毎回声をかけていただけるありがたさキラキラ

代わりなんていくらでもいるはずなのに、いつも呼んでいただけるのは本当に嬉しいことだなぁと。

その期待に応えるために、全力でパフォーマンスしなきゃなと(o^^o)




現状に満足せず、甘んじず、
日々研究!!キラキラ




では、Elede myuの打ち合わせに行ってきますニコニコ




▽Twitter▽

@MMinakOO フォローしてね♪(´ε` )

iPhoneからの投稿