札幌到着(o^^o) | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

札幌到着(o^^o)


札幌到着ー!!キラキラ

ホテルでダラダラ中です( ´ ▽ ` )ノ
photo:09



東京→新青森→函館→札幌
と乗り換えて、無事到着しました音譜

移動時間約10時間(・∀・)
新幹線+電車で北海道に来たのは初めてですアップ

500ページの小説を読み終わっちゃったにひひ




ただ、スーパー白鳥もスーパー北斗も乗り心地が良くて、快適な移動でしたにひひキラキラ




今回はFeliCaさんのおサイフケータイを使った旅で、おサイフケータイの便利さもまた快適ラブラブ

ピッとかざして新幹線に乗れちゃうとか!夕ご飯のチケットが出せるとか!キラキラ
これは便利だ*\(^o^)/*ドキドキ





今回泊まるホテルは
東京ドームホテルキラキラキラキラ
photo:01


綺麗なホテルです♪


夕食はホテル内の和食料理店「小石川」でコースをいただいたよナイフとフォークキラキラ
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


お上品で美味しかったです♡


もちろんコレもにひひ!!
photo:07



今はね、
お部屋に戻って、北海道限定のビール「CLASSIC」を飲んでいますビール
photo:08


「ビールが好きなら飲んだ方がいいよ!」って勧めていただいたの♪

さっぱりしていて美味しいビールラブラブ!



こんな撮影楽しすぎます(^O^)ドキドキ





今日は明日に備えて早く寝よーぐぅぐぅ
photo:10



▽Twitter▽

@MMinakOO フォローしてね♪(´ε` )


iPhoneからの投稿