Disney 『アナと雪の女王』試写会♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Disney 『アナと雪の女王』試写会♡


昨晩の出来事ドキドキ





仲良しメンバーで
Disney映画、『アナと雪の女王』の試写会にお邪魔してきました(o^^o)キラキラ

photo:01


右から、
青山美沙子・金泉紗恵子・比留川良子・斎藤有沙・私音譜


お馴染みのメンバー♡笑






アナと雪の女王。
photo:02



よくCMでも流れていますし、
気になっている方も多いと思いますキラキラキラキラ



私も「公開されたら絶対観に行く!」って決めていたのですが、
試写会にご招待いただけて、すごーくウキウキしながら行ってきましたラブラブ






内容は…
楽しみにしている方は知りたくないと思うので、言いません(・∀・)ドキドキ





ヒロインのエルサとアナの姉妹愛に
終始感動でしたラブラブ
photo:03



姉妹愛だけじゃなくて、
たくさんの愛が詰まった映画なんですキラキラ




あと、この子♡
photo:04


オラフ♡


このオラフが可愛くって、
要所要所でほっこりさせてくれるんです( ´ ▽ ` )ラブラブ




映画を観ている最中から、
完全にオラフファンでした♡♡♡





映画の中でミュージックがたくさん流れるのですが、
そこにもまた心が引き込まれますキラキラ




主題歌の『Let it go』

アカデミー賞の主題歌賞にもノミネートされているこの曲が
とにかく映画とマッチしていて素晴らしいの!!キラキラ






日本での公開は
3月14日(金)、ホワイトデードキドキ




全世界では既に公開されていて、
日本でも話題になること間違いなしですキラキラキラキラキラキラ





カップルでもファミリーでもお友達同士でも絶対に楽しめる映画なので、
公開されたら是非映画館に足を運んでいただきたいです♡




私たちは今回字幕で観させていただいたのですが、
吹き替え版でももう一度観たいなぁ( ´ ▽ ` )ラブラブ





ディズニー映画はかなり観ているけど、
アナと雪の女王はトップクラスで好きな映画です(o^^o)音譜

photo:05


photo:06



私たち5人、
終わってからもしばらく感動冷めやらずでした(*^^*)ドキドキ






▽Twitter▽

@MMinakOO フォローしてね♪(´ε` )



iPhoneからの投稿