SLY LANG 2014SS 展示会♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

SLY LANG 2014SS 展示会♡


今日、雪の中雪の結晶
SLY LANGさんの2014 春夏の展示会にお邪魔してきました♡

photo:03




SLY LANGさんは普段からよく買っているブランドなので、
雪とか関係なく
「絶対行く!!!」
って意気込んで行っちゃったにひひ!!






ありんこと一緒に行ったら、
会場で中島絢乃 & ひろみんに遭遇したので、4人で写メ(o^^o)ドキドキ

photo:02






そして、会場の中をゆっくり見させていただきましたラブラブ!

photo:04




どれも可愛くって、
しかも値段もお手頃なので、
ほんと好き(・∀・)!!!!





リニューアルしたとは聞いていたのですが、
前よりも更にお手頃価格になったし、デザインもpopな感じにガラッと変わっていたしで、すごく良かったです♡





特に
ノースリーブのパーカーと♡
photo:05




大ぶりのアクセサリー♡
photo:06



好みすぎましたラブラブ





しかもね!

news paperのモデルをやっている有末麻祐子さんと出岡美咲さんが会場にいたの目キラキラ





キラキラオーラがハンパなかったです♡♡♡
photo:07





あとあと!!

帰りにノベルティのお土産をたくさんいただいたんですラブラブ!




・ボーダーのトップス♡
photo:08


→明日着ちゃおうかな☻笑



・顔ツボ化粧品 BB革命
photo:09


→まさかの5色(*^^*)




・Ca deaule ボディバター
・Pure Smile フェイスマスク
・Feat マスカラ
・Feat ストロングファイバー
・Borboleta ヘアチョーク
・EYEMAZING 大人のつけまつげ
・チョコレートチャンク クッキー
photo:10




ノベルティがあまりにも豪華すぎてびっくり(・∀・)ドキドキ

というか、
展示会でこんなにお土産をいただいたのは初めてですニコニコドキドキ





嬉しすぎて、ウキウキしながら帰りました音譜
photo:11





私はいつも渋谷109のお店で買い物をしていますが、
名古屋や大阪・静岡、アウトレットなど、店舗もたくさんあるんです(o^^o)音譜


▷▷SLY LANG SHOP LIST







webでも購入できるので、チェックしてみてくださいラブラブ


▷▷WEB SHOP







▽Twitter▽

@MMinakOO フォローしてね♪(´ε` )




iPhoneからの投稿