いよいよ明日開催‼︎ そして2013年の活動♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ明日開催‼︎ そして2013年の活動♡


いよいよ!!
明日!!!!



2013年 12月 28日 土曜日キラキラ






待ちに待った、
宝石赤JFN杯 ガールズグランプリ宝石赤





ガールズケイリンのトップ選手7人が出場する、
本当に見逃せないレースなんですラブラブ!!!






出場選手はこちらの7名キラキラ
photo:01


加瀬加奈子 選手
石井寛子 選手
中村由香里 選手
山原さくら 選手
中山麗敏 選手
中川諒子 選手
梶田舞 選手




場所は立川競輪場キラキラ





誰が優勝するのか、
今からほんっっっとにワクワクしていますラブラブ!ドキドキ



2013年最後に的中させられるかなにひひ私!!






明日お時間のある方、
立川競輪場で是非一緒に応援しましょう(≧∇≦)キラキラ





オフィシャルサポーターの5人も駆けつけますにひひ!!
photo:02






競輪はすごく面白くて白熱できる競技なので、
初めての方でも楽しめること間違いなしです♡♡




車券の買い方は
レクチャーしますよニコニコ






詳しくは
▷▷ガールズケイリン HP
からcheckしてくださいニコニコ





旗立川競輪場

〒190-0012
東京都立川市曙町3丁目32番5号

※多摩都市モノレール「立川北駅」西側のバス乗り場、および西武鉄道 「玉川上水駅」南口のバス乗り場より、本場開催および場外発売時に無料バスを運行(1時間に、10分 30分 50分発で運行中)

▷▷立川競輪場 HP






そして、もう1つ。




2013年のオフィシャルサポーターとしての活動の一部が
girlswalker
に掲載されました(*^^*)ドキドキ




今年のオフィシャルサポーターの活動も明日で最後。



競輪を全く見たことが無かった私が、
今や完全に競輪ファンですドキドキ





あのゴール直前の鳥肌の立つ感じ!!キラキラ
photo:03





何度も競輪場に足を運ばせていただいたり、
いろんなイベントに参加させていただいたり、
選手の皆さんと飲ませていただいたり、
若い子達に混じってサマーキャンプにまで参加させていただいたり♡
photo:04



楽しいことしかなかったですにひひ!!





競輪のお仕事が決まると、
何日も前からワクワクしちゃうもんね音譜






2014年は

ガールズケイリンの魅力をもっともっとたくさんの人に知ってもらう。




男性はもちろん、
女性も足を運びやすい競輪場を提案する。





そして、
私自身今以上に競輪を楽しむ♡





これが目標です(o^^o)キラキラ







明日も楽しんできます!!キラキラ






▽Twitter▽

@MMinakOO フォローしてね♪(´ε` )



iPhoneからの投稿