ウェディング撮影@ヒルトン その1♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェディング撮影@ヒルトン その1♡


今日は舞浜のヒルトン東京ベイで
ウェディングの撮影でした(o^^o)ラブラブ





ドレスを着れる機会なんて滅多にないので、
ずーっと楽しみにしていたんです音譜






白のドレスとカクテルドレスの2着を着させていただきましたラブラブ






1着目は白いドレスドキドキ

photo:01



神田うのさんデザインの新作ドレスです♡




うのさんのドレスは本当に豪華で、
細部までデザインが凝っていて…

「自分が将来結婚式を挙げるなら、うのさんのドレスが着たい!」
って思っちゃったラブラブ!







撮影はヒルトンのチャペルにて♡

photo:02


photo:03



ここは1番新しいチャペルで、
すごーく綺麗なんですキラキラ


お席も100席近くありましたよドキドキ






今日の撮影は比留川良子ちゃんと一緒で、ペアでも撮ってもらったりドキドキ

photo:04


photo:05


photo:06



良子ちゃんのドレスは誰のデザインか聞き忘れちゃいましたが、
ハッピーオーラ全開の良子ちゃんに、真っ白なドレスがとっても似合っていましたラブラブ!ラブラブ





もう1着のカクテルドレスの写真は
次の記事に載せます音譜






▽Twitter▽

@MMinakOO フォローしてね♪(´ε` )



iPhoneからの投稿