クレンジングブラシでの洗顔について♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

クレンジングブラシでの洗顔について♡


こんばんは星


夜も美容に関するお話♡





私が登録している「La MarQ」さんというところから
時々美容グッズのサンプリング依頼をいただくのですがキラキラ





今回サンプリングしたのが、
クレンジングブラシ口紅

photo:01



Po bling」っていう商品ですキラキラ



約5,000円の
とってもお手頃なクレンジングブラシ音譜






ブラシで顔を洗うの⁈
って、抵抗がある方も多いと思います(^ ^)


私は洗顔ブラシ使用後のすっきり感が大好きで、
前から使っていますがキラキラ





今回の商品は、
ブラシでの洗顔に抵抗があって使ったことがないという方にもオススメ!!




なぜかって、
約20万本の細くて柔らか~い毛なので、肌の摩擦感がほとんどありませんドキドキ

photo:03





毛の細さ、写メで伝わるかな⁈

photo:04




むしろ、
肌に当てた時に気持ちいいんです♡

photo:05







使い方は簡単♡



顔を水で濡らして、
ブラシも水で十分に濡らしますキラキラ



そして、
普段使っている洗顔フォームをブラシに乗せて、

photo:06



ブラシの先端が軽く肌に触れる程度の力で優しく洗顔するだけキラキラ




毛穴のすっきり感が
手で洗顔した時と全然違いますよ(o^^o)音譜





私はいつも洗顔で使っていますが、
クレンジングクリームを乗せてメイク落としに使うのもオススメです♪


メイクがかなりすっきり落ちるのラブラブ





単四電池で使えるので充電は必要無いですし、
生活防水対応なので、お風呂でも使えますキラキラ


10,000回/分の音波振動なのに静かなので、音のストレスも無し♡






気になるブラシの交換時期は、
2日に1回の使用で、約半年持つんだって♪♪





まだ洗顔ブラシを使用したことがない方、
今お使いの洗顔ブラシに満足していない方、
チェックしてみてくださいラブラブ



宝石ブルー音波式クレンジングブラシ pobling(ポブリング)宝石ブルー

photo:07







▽Twitter▽

@MMinakOO フォローしてね♪(´ε` )




iPhoneからの投稿