アパレル撮影でした♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

アパレル撮影でした♡


こんばんはキラキラ




今日も1日アパレルの撮影をしてきました(o^^o)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:06




いつも考えてる、
洋服を見せること。


やっぱり難しいなー(≧▽≦)





でも、
やりがいがあるし、楽しい♡




明日もがんばろー(o^^o)ドキドキ







てかね、
最近うちのココがよく寝ぼけるんです(・∀・)



今朝も3時にきゃんきゃん鳴きながら
一生懸命走ってました。笑





起きてるわけじゃなく、
寝てるんですよー!


どんな夢を見てるんだろう三日月





ココには毎日癒されてる♡♡♡

photo:07



大好きじゃーラブラブ!ドキドキ







▽Twitter▽

@MMinakOO フォローしてね♪(´ε` )



iPhoneからの投稿