仲良しメンバーで♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

仲良しメンバーで♡


こんにちは(o^^o)



今日は寒いですねー!!

ニットで出かけちゃったけど、
上着を着てくればよかったと後悔しています(/ _ ; )汗





今日の撮影はキラキラ

午前中スポーツウエア系のアパレルサイトさん。



からの、
イーハイフン・YECCA VECCAなどいろいろなブランドさんの撮影。





どっちもサクッと終わったので、
次の打ち合わせまで時間を持て余してるところにひひ






なので、昨日の撮影の写メを載せますニコニコ





昨日の午前中は
洗足のおしゃれなカフェで撮影でした♡

photo:01


photo:02





ハウススタジオみたいな
可愛いカフェだったよーキラキラ

photo:03






そして、更に最高だったのが、
メンバー♡♡

photo:04



ありんこ&三輪さんという
仲良しメンバーでしたにひひドキドキ




ずーっと笑ってた(・∀・)!!

楽しかった!!!!キラキラ






うらやましいことに、
このあと2人はラーメンを食べにいっていました。笑





そんな感じキラキラ






あと40分
携帯をいじりながら時間潰しをします( ̄▽ ̄)





iPhoneからの投稿