MACの最新メイク♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

MACの最新メイク♡


今日はバタバタで
今までブログを書けずでした(>_<)




最後のお仕事は、
表参道ヒルズのMACさんで行われたパーティーのメイクモデル口紅




3名のメイクアップアーティストさんが、3人のモデルにトレンドメイクを施してくれましたニコニコ





私のメイクは♡

photo:01



下まぶたの赤いラインが印象的な、
このメイクラブラブ



最近よく雑誌でも見かける赤シャドウ。
実際やっていただいたのは初めてで、すごくインパクトが強かったです(o^^o)キラキラ




このメイクでハロウィンイベントとか行きたいなーラブラブ!





衣装もメイクにぴったり♡

photo:04



メイクってほんと面白いなぁラブラブ!




ありがとうございました音譜

photo:02





それに今日は♡
さっきんちゃんも一緒だったしにひひ

photo:03





楽しいイベントでした音譜






朝からなんにも食べてないので、
早く帰って夕ご飯を食べたいです( ´ ▽ ` )







▽Twitter▽

@MMinakOO フォローしてね♪(´ε` )





iPhoneからの投稿