レッグファッション♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

レッグファッション♡


帰宅しましたー♡


今日は朝から電車が止まっていたり遅延していたり…
大変な日でしたね(>_<)あせる




私は撮影で大量のゴルフウエアを着てきましたよ(・∀・)






最近のコーディネートドキドキ

photo:01



Laguna Moonのニットワンピワンピース


この深い緑色、大好きですラブラブ






ただ、けっこう丈短いですよね( ̄▽ ̄)汗

photo:02



最近のワンピって
すごく短い気がするのは私だけ( ´ ▽ ` )?







靴下は

photo:03



カラフルなダイヤ柄♡




だいぶ涼しくなってきたから、
これからカラータイツもたくさん履きたいです音譜







ワンピ/Laguna moon
バッグ/バレンシアガ
くつ/pure soeur
靴下/靴下屋





iPhoneからの投稿