脚が確実に細くなってきてる!!♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

脚が確実に細くなってきてる!!♡


こんにちは晴れ



今日は撮影がもう終わっちゃったので、ココとドッグカフェに来ましたわんわんキラキラ

photo:01






時間もたーっぷりあるし、
美容に関する話題でも音譜






最近、
着々と脚が細くなってきているんですよーラブラブ!キラキラ




でも、私は体重を減らすと顔から落ちてげっそりしてしまうので、
体重はなるべく落とさないようにしてる(^ ^)





体重キープで脚が細くなるということは、脚の形が良くなってきているんだなぁと(*^^*)音譜




昨日の撮影の写真を見て、
自分でも「変わったなー」と思ったんです目



前から。
photo:02



後ろから。
photo:03



スネの外側の筋肉の出っ張りがだいぶ無くなったし、
ふくらはぎの筋肉のムキッと感もかなり無くなってきてますキラキラキラキラ






これね、絶対酒井流整体さんのおかげなの!!キラキラ



先生がいつも

「モデルをやっているから、ヒールを履いた時に1番綺麗に見える形にする!」

「筋肉がつきすぎているから、筋肉の位置を変えるよ。」

って言って、
ゴリゴリゴリゴリやってくれているんですにひひ





やってもらっている時はあまりにも痛すぎて、
もう頑張れない…無理…
って思ってしまうんだけど(´・_・`)

成果を実感できるし、
周りの人にも気づいてもらえるしキラキラ


ほんとーに過酷だけど、
ほんとーーーに素晴らしい整体です(^ ^)ラブラブ



どんなに痛い思いをしても
また通ってしまうのドキドキ






私が目指している

ガリガリじゃなくて、適度に筋肉がついた、健康的で綺麗な脚キラキラキラキラ


先生もそれをよくわかってくださっていて、
「絶対綺麗な脚にするから、一緒に頑張ろう!」
って言ってくれるのがすごく心強いんですラブラブ




先生と♡
photo:04



奥様のゆりさん♡
photo:05



お二人に一生ついて行きます!
って感じラブラブ!






私はずっと脚にコンプレックスがありすぎて、
脚を出す衣装は嫌だなぁ~
とかダメなことを考えていたんだけど、それもほとんど無くなってきましたニコニコキラキラ




ほんとに良い整体に出会えた♡♡♡





前にやっていただいた小顔矯正も
相変わらず効果は継続中です(o^^o)音譜





小顔になりたい人、私みたいに体のパーツにコンプレックスがある人、
ほんとにオススメドキドキ




リボン酒井流整体リボン

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOCビル6F

電話07050244976
mail宝石緑 sakairyuseitai@gmail.com

宝石緑facebookページ

photo:06




値段は決して安くないけど、
確実に効果が実感できると思います(・ω・)!!






▽Twitter▽

@MMinakOO フォローしてね♪(´ε` )




iPhoneからの投稿