PUMAの可愛いウォーキングスニーカー♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

PUMAの可愛いウォーキングスニーカー♡

Ameba公認マーク

PUMAの夏モデルの新作、
ウォーキングスニーカー(*^^*)音譜

photo:01



BODYTRAINですドキドキ





これはね、
PUMA【プーマ】のライフスタイルスポーツラインのフィットネスモデルで、
日常生活にも取り入れやすいデザインになっているのキラキラ

photo:02



女性らしいデザインで、
ガチなウォーキングスニーカーという感じではないから、
私服にも合わせやすいですよね♡






最近移動はなるべく歩くようにしているので、
可愛いウォーキングシューズが欲しかったんです♡♡♡




それなのに、
一般的なスポーツシューズよりも足の筋肉に負荷をかけてくれて、
体の引きしめ効果を促進させてくれるんです目キラキラ




横から見ると自然なアーチになっていて、
photo:03



歩いてみると若干不安定な感じがするの!!

それが筋肉に良い効果があるんだって(((o(*゚▽゚*)o)))





ただ、このアーチが歩きづらいわけじゃなくて、
着地から蹴り出しまで自然なウォーキングを誘導してくれるから、
歩き方を矯正してもらっている気分になります(*^^*)ラブラブ





カラーは全部で3色あって、
悩んで悩んでBLACK×PINKにしました…♡

photo:04


photo:05



ウォーキングスニーカーを探している方♡

リボンBODYTRAINリボン

本当にオススメです!!キラキラ






今回はABCマートさんにご招待いただき、
ABCマート グランドステージラゾーナ川崎店に行ってきたのニコニコ

photo:06




こちらの店舗、
神奈川県初出店のグランドステージ店舗で、
シューズ以外にアパレルも展開しているんです(o^^o)





広いスペースにスポーツウエアなんかもたくさん置いてあって、
スポーツ好きの私としては、
かなり心が踊りました(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ





展示の仕方も面白くて、
ブランドごとではなく、シューズの機能や種類ごとに置いてあったりして(o^^o)♡

photo:07


photo:08



それとは別に、
ブランドごとの展示スペースもあるのドキドキ

photo:09




リボンABCマート グランドステージラゾーナ川崎店リボン

靴好き、スニーカー好き、スポーツ好きの方には是非足を運んでみていただきたいshopですラブラブ!

photo:10



ラゾーナ川崎には2店舗ABCマートさんが入っているんだけど、
4階の店舗です♡





BODYTRAIN
はラゾーナ川崎店以外のABCマートさんでも販売されているので、
checkしてみてください音譜





ちなみに、今、
Facebook上で500円OFFクーポンを発行しているので、
少しお得にお買い物できますよ(o^^o)♪


リボンFacebookページはこちらですリボン






私はスタッフさんに相談しながら、
これ以外にもスニーカーを2足購入してしまいました( ̄▽ ̄)♡

靴マニアの心に火がつきましたー。笑





こちらはまたコーディネートで紹介しますねキスマーク




iPhoneからの投稿