撮影と仲直り( ̄ー ̄)♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影と仲直り( ̄ー ̄)♡


午後はANAP settimissimoさんの撮影でしたドキドキ



偶然ありか氏と一緒だったよー音譜

photo:01





今日もsettimissimoさんの服は可愛かったです…♡



このワンピほしいーキラキラ
photo:02



確か4,500円位?
安かったのー(・∀・)ドキドキ






このスウェットのロンパースも可愛かった!!キラキラ
photo:03





着ているとあれもこれも欲しくなっちゃって困りますね~U・x・U







そして今は家に帰ってきて、
こいつと仲直り( ̄ー ̄)ドキドキ

photo:04



ココはまだシュンとしているみたいで、珍しく私にベタベタくっついてきません(・ω・)汗






てか、
ピクシーさんのコメントを読んで笑っちゃった( ̄▽ ̄)ドキドキ




「転んで膝から出血した時以来の大事件…」

ほんとだー(((o(*゚▽゚*)o)))!!




いただいたコメントによって膝から出血事件を思い出し、
1人でニヤニヤしてしまいました( ´ ▽ ` )あせる





時々アホな事件を起こすの。。。

今日は1日いろんな1 人に笑われましたよー(。・ε・。)




iPhoneからの投稿