エステのコース開発に参加中♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

エステのコース開発に参加中♡



スリムビューティハウスさんがTGCとコラボして、新しいコースを開発中で…ラブラブ





その名も
TGCオリジナルコース開発プロジェクトですキラキラ







なんとなんと♡

私達読モメンバーもその開発に携わらせていただいているんですラブラブ!!!







開発の第一段階として、
実際にスリムビューティハウスさんの店舗にお邪魔して、
開発途中のコースを体験させていただいてきましたにひひキラキラ






実はこの前ありんこと一緒に行った撮影も
このプロジェクトの一環だったんですにひひドキドキ

photo:01




スリムビューティハウスさんは元々痩身に特化したエステサロンだから、
今あるコースも素晴らしいんだけど。




実際に1回の体験で数値の変化も大きく出たし、
満足できるところがたくさんありました♡






でも、
それを更に良いものにするべく、
図々しくも感じた意見をあーだこーだと伝えさせていただきました目






きっと、スリムビューティハウスさん。。。
私達の意見を取り入れた、更に良いコースを作ってくれるはず!!キラキラ


本気で痩せたい女の子の為に、
最高のコースを作ってくれるはず!!キラキラキラキラ






どんなコースができあがるのか、
今からすごーく楽しみですラブラブ!ドキドキ





今回のプロジェクトの特設サイトもOPENしたので、
こちらも是非チェックしてみてくださいドキドキ


宝石紫TGCオリジナルコース開発プロジェクト宝石紫





iPhoneからの投稿