GROWZEがおしゃれ‼ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

GROWZEがおしゃれ‼


GROWZEというブランド、ご存知ですか(o^^o)?キラキラ

photo:01



私も最近知ったんだけど♡♡♡






L.A発で、
関東に上陸してからはまだ1ヶ月位のブランドさんなのですが…♡





この前新宿のルミネエストで買い物をしていたら、
なんかすごい可愛いブランドがある!!
と思ってラブラブ!キラキラ





入ってみたら
衝撃的に可愛かったんです(・∀・)ドンッ




服も♡
photo:02



靴や小物も♡
photo:03


photo:04


photo:05





しかも‼
値段も安いんです目キラキラ




靴は5,000円台からあったし、
2,000円位のTシャツとか、
4,000円台のショーパンやスカートとか♡





インポート物も置いてありましたよキラキラ

photo:08




買い物が楽しすぎて、
一緒にいたあやすけと
きゃーきゃーしちゃったもんねラブラブ!

photo:06



はしゃいだ結果、
デニムショーパン・スカート・Tシャツを購入しましたラブラブ





そして、あやすけもなんだかいろいろ買ってた( ´ ▽ ` )ドキドキ

photo:07





GROWZEは、
関東には新宿ルミネエスト以外に
渋谷109に入っているみたい♡





かなーりおしゃれなブランドなので、
要チェックです♡♡

キスマークGROWZEキスマーク




サイトを見たら、
通販もやっていましたよラブラブ




iPhoneからの投稿