コラボ商品のサンプルが…♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

コラボ商品のサンプルが…♡

Ameba公認マーク
前にもブログで紹介しましたが、
私が参加させていただいている
アサヒビール「DearPink」オウチ飲みコレクションプロジェクトカクテルグラス




コラボ商品を作成中とお伝えしましたが、制作経過2回目のご報告です(o^^o)ドキドキ





なんと…

サンプルが届きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

photo:01





ここからまた少し手を加えてもらって、
もうすぐ完成する予定音譜


楽しみっラブラブ!ドキドキ






私を含めた読者モデル100名がコラボレーションした商品が
総計1000名様にあたるキャンペーンもスタートしましたキラキラ




みんな可愛い商品を提案しているので、
皆さん是非応募してくださいね♡


リボン応募はコチラリボン





そして、
カクテルパートナー DearPinkカクテルグラスラブラブ
photo:02



とっても美味しいカクテルですラブラブ




甘くて炭酸もそんなに強くないから、お酒そんなに得意じゃない…っていう女性の方にもオススメですよニコニコ




私もお家でよく飲んでいるの( ´ ▽ ` )ノ

photo:03






iPhoneからの投稿